緊急事態宣言による今後の営業につきまして

昨日2020年4月16日に新型コロナウイルス感染症拡大に伴い政府より全国に緊急事態宣言が出されました。

 

 

 

兵庫県では7日から緊急事態宣言が出ており不要不急の外出自粛や一部の業種には休業要請の協力を求められております。

 

 

 

そんな中、美容室は休業要請の対象外となっておりましたので当店では徹底した除菌・消毒を行い

 

 

 

出来る限りの対策をとって少しでもお客様に安心してご来店頂けますように努めて参りました。

 

 

 

今後の対策と致しまして

 

 

・マスクの着用(お客様も可能な限り着用をお願い申し上げます)

 

・ご来店時の手指消毒にご協力お願い申し上げます

 

・店内、備品のこまめな除菌・消毒

 

・店内の換気

 

・ひざ掛けのご提供も念のため控えさせて頂きます(季節的に少し冷える日もありますのでお手数ですが必要な方はご持参いただきますようお願い申し上げます)

 

・雑誌の提供も控えさせて頂きます(代わりにiPadを提供致しますのでご利用下さい。もちろん都度消毒致します)

 

・ドリンクサービスも控えさせて頂きます(お手数ですが必要な方はご持参いただきますようお願い申し上げます)

 

 

 

などと、以前と同じサービスの提供が難しい現状でむしろお客様には大変なご迷惑ご不便をおかけいたしますが

 

 

新型コロナウイルスが拡大しない為にも、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

また全国に緊急事態宣言が出された今、こんな状況でも営業を続けていいのかどうか・・・?

 

 

 

悩みながらこの記事を書いております。

 

 

 

今後の状況次第では臨時休業や営業縮小などの可能性もございます。

 

 

 

その際はホームページもしくはブログでお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

コメント